*

「 テレビ 」 一覧

釣りに人気!オーストラリア最大の淡水魚マーレイコッドとは?

島国ではなく一つの大陸が まるごと国になっている オーストラリアには 多種多様な生物が存在します。 カンガルーやコアラ、 エリマキトカゲなど 日本でもよく知られている 生物がたくさん

続きを見る

アナザースカイに登場するピアニスト辻井伸行はこんなにすごい!

ゲストが海外にある第二の故郷を 訪れる番組「アナザースカイ」。 1月2日(金)のゲストは ピアニスト・辻井伸行さんです。 2015年のゲスト第一号ですね。 今回アナザース

続きを見る

西暦の違う国エリトリアとは?報道の自由制限と治安

まずエリトリアと聞いて みなさんはパッと場所がわかりますか? おそらくわかるのは相当な地理マニアか 秘境好きの旅人ぐらいなものでしょう。 それぐらいエリトリアは マイナーな国

続きを見る

「地上の楽園」ベネズエラってどんな国?観光や治安は?

あの有名な探検家、 クリストファー・コロンブスが 「地上の楽園」と称した ベネズエラ。 ベネズエラと聞けば 何が思い浮かびますか? 石油、サッカー、エンジェルフォール、

続きを見る

サメの飼育数日本一!アクアワールド大洗水族館の魅力とは?

アクアワールド大洗水族館は 茨城県東茨城郡大洗町にあり、 太平洋に面した全国でも トップクラスの大型水族館です。 サメの飼育数が日本一ということでも 有名な水族館ですね。

続きを見る

一青窈がアナザースカイに出演!生まれ故郷台湾へ

歌手の一青窈さんが 11月28日(金)に放送される 人気番組「アナザースカイ」に 出演します。 一青窈さんは父親が台湾人、 母親が日本人(石川県)の ハーフで知られていますね。

続きを見る

親日国パラグアイってどんな国?観光や治安は?

パラグアイってどんな国か 知っていますか? 名前は聞いたことあると 思いますが、 いまいち何が有名なのか わからないですよね。 私はサッカーしか 思い浮かびませんでした。

続きを見る

二階堂ふみがアナザースカイに出演!映画「日々ロック」宇田川咲役

演技派女優の二階堂ふみさん(20・沖縄)が 11月21(金)放送の 「アナザースカイ」に出演します。 アナザースカイとは 「海外にある、第二の故郷」のことで、 毎回ゲストが自らそ

続きを見る

白トリュフとは?白いダイヤと呼ばれる世界で最も高価なキノコ

世界で最も高価なキノコとして 世界記録にも認定されている 白トリュフ。 そもそもトリュフとは キャビア、フォアグラと並ぶ 世界三大珍味というのは みなさんご存知かと思います。 そ

続きを見る

謝罪代行ビジネスとは?代行されて許されるもの?

家事代行や宿題代行、 さらには謝罪代行まで 様々な代行ビジネスが 最近続々と登場していますね。 そもそも代行ビジネスとは 本人に代わっていろいろな 作業や手続きなどを行う ビジネ

続きを見る

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link
DSC_0638
中国での物価・予算まとめ

2015年12月25日〜2016年1月22日まで中国とラオスを 一人

IMG_20160120_193833
中国・ラオス 一ヶ月に及ぶ旅の終わり

2016年1月22日(二十九日目)、帰国。 昆明(クンミン)→上海(

IMG_20160121_132940
昆明空港で一夜を明かす

2016年1月21日(二十八日目)、旅の終わり。 ビエンチャン→昆明

IMG_20160120_110835
三度目のNaked espresso

2016年1月20日(二十七日目)、旅の終わりが近づく。 ビエンチャ

DSC_0472
ビエンチャンのナイトマーケット

2016年1月19日(二十六日目)、メコン川近くへ移動。 ビエンチャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑