*

「 沖縄 」 一覧

2015年 沖縄のおすすめ避暑地

はいさーい! 沖縄の夏は相変わらず暑いですね〜。 あまりの暑さに「夏大好き人間」の私ですら外出意欲を失い夏バテ気味であります。。。 さらに2015年は台風の当たり年ということで 台風が過ぎてひ

続きを見る

沖縄の気になるスポーツイベント2014

はいさーい! 2014年ももうすぐ10月に突入します。 さすがの沖縄もどんどん日が沈むのが 早くなってきています。 10月から12月まで沖縄ではスポーツイベントが 目白押し!

続きを見る

大盛りで有名な波布(はぶ)食堂へ行ってみた

はいさーい! 沖縄・那覇ではあまりに有名すぎる 大盛りの「波布食堂」へ行ってみました。 というわけで今回は 波布食堂についてリポートしたいと 思います。 場

続きを見る

那覇の知っておくべきおすすめごはん屋さん

はいさーい! 那覇に住んで一ヶ月ほど経ちました。 那覇は本当に便利で何でも揃っています。 徒歩はもちろん、沖縄唯一の列車? ゆいレールが走っているので 車がなくても移動が楽ちんで

続きを見る

日本最西端与那国島の魅力とは?

はいさーい! みなさんは与那国島をご存知ですか? 与那国島は沖縄の八重山諸島西端に位置し、 日本の最西端の地であります。 石垣島より台湾の方が近いという まさに国境の島というわけ

続きを見る

映画「世界の果ての通学路」の感想〜桜坂劇場にて

はいさーい! 那覇にはとても素敵な映画館があります。 それが桜坂劇場です。 那覇市牧志の歓楽街にあるこの桜坂劇場では おもにミニシアター向きの映画が上映されていて なかなかコアな

続きを見る

沖縄本島北部のおすすめ観光スポット

はいさーい! 沖縄本島北部の国頭村に3週間ほど 住んでいたこともあり、 沖縄に来てもなかなか行けない 本島北部を旅行しました。 沖縄に来て離島には行くけど 本島北部って何気に遠いん

続きを見る

日本一◯◯な沖縄

2014/08/16 | 沖縄

はいさーい! 沖縄に来て、 今まで知らなかったことを いろいろと知りました。 そして意外にも 沖縄って日本一◯◯なものが 多いんですよね〜。 というわけで今回は 沖縄の日本

続きを見る

内地から沖縄に来て気づいた不思議4選

はいさーい! 沖縄に来てはや一ヶ月と一週間が 経過しました。 内地から沖縄に来て、 「あれ?これは沖縄だけ?」って 気づいたことがいくつかあるので そちらをご紹介します。

続きを見る

那覇・国際通りの1150円焼き肉食べ放題の感想

はいさい! どうしても気になってしょうがなかった 那覇・国際通り付近にある 焼き肉バイキング「バンボシュ」に 行ってきました。 ※写真はイメージ なのでそのリポ

続きを見る

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link
ラオスでの物価・予算まとめ

2015年12月25日〜2016年1月22日まで中国とラオスを 一人

中国での物価・予算まとめ

2015年12月25日〜2016年1月22日まで中国とラオスを 一人

中国・ラオス 一ヶ月に及ぶ旅の終わり

2016年1月22日(二十九日目)、帰国。 昆明(クンミン)→上海(

昆明空港で一夜を明かす

2016年1月21日(二十八日目)、旅の終わり。 ビエンチャン→昆明

三度目のNaked espresso

2016年1月20日(二十七日目)、旅の終わりが近づく。 ビエンチャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑