*

「 サッカー 」 一覧

2015アジアカップ決勝トーナメントへ進むのは?予想してみた

2015年1月9日から1月31日まで オーストラリアでAFCアジアカップ2015が 開催されます。 同大会では最多優勝を誇り、 2011年大会でも優勝を飾ったサッカー日本代表は

続きを見る

Jリーグも残り2試合!優勝争いチームの勝敗予想

Jリーグもいよいよ大詰めを 迎えてきました。 残り2試合となったいま、 優勝は浦和レッズ、ガンバ大阪、 鹿島アントラーズ、サガン鳥栖の 4チームに絞られています。 現在の順位は

続きを見る

ついにミラノ・ダービーで日本人対決が実現!本田&長友

ついに日本サッカーにおいて 歴史的な日がやってきました。 世界でも注目される伝統の一戦、 ACミラン対インテル・ミラノの ミラノ・ダービーで 日本人対決が実現しました。 ミ

続きを見る

親日国パラグアイってどんな国?観光や治安は?

パラグアイってどんな国か 知っていますか? 名前は聞いたことあると 思いますが、 いまいち何が有名なのか わからないですよね。 私はサッカーしか 思い浮かびませんでした。

続きを見る

サッカー日本代表に復帰してほしい選手

つい先日行われたサッカー日本代表対 ホンジュラスの一戦は6-0で日本が 圧勝しました。 相手のサッカーがお粗末すぎるとはいえ、 やはり大量得点かつ無失点で勝利するのは 気持ちのよいことで

続きを見る

オーストラリア戦スタメン予想!勝敗は?

14日に行われたホンジュラス戦では 6-0と快勝したサッカー日本代表。 スタメンは武藤嘉紀選手以外は 全員W杯メンバーでしたね。 まあ快勝して当たり前の メンバーだったわけです。

続きを見る

勝敗は?ホンジュラス戦のスタメンを予想!

今夜はサッカー日本代表と ホンジュラス代表が対戦します。 アギーレ監督になってから いまいち結果も出ず、 まだまだ先が不透明な新生日本代表。 アジアカップの連覇は本当に

続きを見る

ガンバ対サンフレ!ナビスコカップ決勝結果を予想

11月8日(土)13:05から ヤマザキナビスコカップの決勝が 行われます。 今年はガンバ大阪対サンフレッチェ広島 ですね。 なかなかの好カードです。 今回は私の独

続きを見る

ガーナってどんな国?観光地は?治安は大丈夫?

突然ですが、ガーナと聞いて 何を思い浮かべますか? パッと思いつくのは チョコレート、サッカー ぐらいでしょうか。 チョコレートが有名すぎて ガーナという名前は 誰も

続きを見る

南野の2ゴールで日本1位で決勝T進出!2位は中国!

決勝トーナメント進出には 宿敵韓国から絶対に勝利が 必要だったU-19日本代表。 試合前の順位は 1位 韓国(勝ち点4) 2位 中国(勝ち点4) 3位 日本(勝ち点

続きを見る

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link
1日1時間の作業で月10万稼ぐ方法

どうも、sezです。 今回は1日たった1時間の作業で月10万円稼

パラレルキャリアを目指す

ずっとずーっといつかは独立しようしようと考えてきて、 気がつけばもう

ラオスでの物価・予算まとめ

2015年12月25日〜2016年1月22日まで中国とラオスを 一人

中国での物価・予算まとめ

2015年12月25日〜2016年1月22日まで中国とラオスを 一人

中国・ラオス 一ヶ月に及ぶ旅の終わり

2016年1月22日(二十九日目)、帰国。 昆明(クンミン)→上海(

→もっと見る

PAGE TOP ↑