*

「 那覇 」 一覧

クリスマスに中国!?那覇から成都へ

2015年12月25日(一日目)、旅立ちの日。 那覇→〜中国〜上海トランジット→成都(チェンドゥ) なんと本日はクリスマスではないか。 クリスマスにわざわざ中国に行くとは思っても見なかっ

続きを見る

アジアのラストフロンティア!ミャンマーへ行ってみた

民主化を実現し、国際社会に復帰して 現在急成長中のミャンマーは 「アジアのラストフロンティア」として いま最も注目を浴びている国のひとつです。 そしてミャンマーを訪れた 多くのバ

続きを見る

大盛りで有名な波布(はぶ)食堂へ行ってみた

はいさーい! 沖縄・那覇ではあまりに有名すぎる 大盛りの「波布食堂」へ行ってみました。 というわけで今回は 波布食堂についてリポートしたいと 思います。 場

続きを見る

那覇の知っておくべきおすすめごはん屋さん

はいさーい! 那覇に住んで一ヶ月ほど経ちました。 那覇は本当に便利で何でも揃っています。 徒歩はもちろん、沖縄唯一の列車? ゆいレールが走っているので 車がなくても移動が楽ちんで

続きを見る

映画「世界の果ての通学路」の感想〜桜坂劇場にて

はいさーい! 那覇にはとても素敵な映画館があります。 それが桜坂劇場です。 那覇市牧志の歓楽街にあるこの桜坂劇場では おもにミニシアター向きの映画が上映されていて なかなかコアな

続きを見る

那覇・国際通りの1150円焼き肉食べ放題の感想

はいさい! どうしても気になってしょうがなかった 那覇・国際通り付近にある 焼き肉バイキング「バンボシュ」に 行ってきました。 ※写真はイメージ なのでそのリポ

続きを見る

那覇にあるノマドワーカーにおすすめのカフェ

近年はパソコン1台で仕事をしている人が 増えてきたように思います。 現在沖縄の那覇に住んでいるのですが そのような人たちをよく見かけます。 ノマドワーカーとは 自

続きを見る

那覇市唯一のビーチに行ってみた

はいさい! 台風11号は大東島の方へ行き 沖縄本島への被害はほとんど ないように思われます。 が速度がゆっくりな上に 日本列島を飲み込むような 進路をとっているので

続きを見る

那覇から台風11号に関するリアル情報

はいさい! 現在那覇にいるので 徐々に近づいてきている台風11号についての リアル情報をお届けしていきたいと 思います。 気象庁の台風情報 今日は朝から昨日より若干

続きを見る

ad

Sponsored Link

ad

Sponsored Link
1日1時間の作業で月10万稼ぐ方法

どうも、sezです。 今回は1日たった1時間の作業で月10万円稼

パラレルキャリアを目指す

ずっとずーっといつかは独立しようしようと考えてきて、 気がつけばもう

ラオスでの物価・予算まとめ

2015年12月25日〜2016年1月22日まで中国とラオスを 一人

中国での物価・予算まとめ

2015年12月25日〜2016年1月22日まで中国とラオスを 一人

中国・ラオス 一ヶ月に及ぶ旅の終わり

2016年1月22日(二十九日目)、帰国。 昆明(クンミン)→上海(

→もっと見る

PAGE TOP ↑